

スポンサードリンク

今、何してる?と、聞かれたら。









「うん、情緒不安定してる。」


という会話が成り立つくらい、


いつから情緒不安定が動詞だったっけ?


と突っ込まれるくらい、


日常が情緒不安定ずくしの、長い3月でした。







2月いっぱいは、インフルエンザにやられて

3月いっぱいは、精神的にやられておりました。







精神的とは言っても

ブログや東方神起やお仕事とは

まったく無関係の、

完全に完璧にプライベートな出来事でございまして。

疑り深くて勘ぐるのが趣味のいつもの方々は、まぁご自由に。

その辺は、ご心配なく。







しかし、立ち直るまでには

ちょっと時間がかかってしまいまして。

ガキ過ぎた私は

ぶっちゃけ何も手に負えない程、無気力に陥ってしまいまして。







このままじゃヤバイと思い立ち、

今まで疎かになっていた友達や知人のほぼ全員と

連絡を取り合って、久々に会ってみたり。

そのうち意気投合した何組かとは、ふらりと旅に出てみたり。







忙しく、とても忙しく。

たくさん、たくさん考えさせられまして。

自分や、自分を取り巻く大事な存在を、

いちから真剣に見直す機会になりまして。







今の今まで

かなり無神経かつ無責任もとい無頓着なブログ運営をしてきた事に関しても。

ものすごく反省する事となりました。







もともと性格が無神経だから

と、何事も軽く済まされようとしてきた自分を。

皆さんの好意に甘えてきた、性根の腐った自分を。

やっと少しは自覚したので。







戻って参りました。

反省してます。

いつも本当にごめんなさい。








反省文。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

