

スポンサードリンク

【告知】2009年から2012年までのブログの記事を、すべて整理完了しました。












「がっちゃん、昔の記事の復元はいつですか?」









2012年末、

あと3回聞けば100万回目になる質問を受けて

やっとこさ、重い腰をあげましたお。

百万回言われる前に腰をあげるなんて

全国怠け者協会・幹部の座を下ろされそうで不安でなりません。









「がっちゃん、2Uもイヤになったから画像を下げたのよ」

という不本意な誤解を受け続けながらも

面倒くさい という立派な口実

リンク切れのまま2年近く放置しておりました、が。









2012年も終わりという節目、

裁判問題も一段落したことですし

2012年以降、

「東方神起関連の込み入った話は、もう書くつもりは無い」

という、ある意味攻撃的な意思表明として

例の記事を通して、

彼らに関わりすぎた事を暴露することにより

「彼らについて書きづらい環境」を自ら作って。









2013年は

心機一転して、ブログの名前も変えて、

東方神起のことは書かない、というワケでは無いけれども

東方神起に集中した内容よりは、こう。なんというか。










2012年、

東方神起の事以上に、私を悲しませた

「日韓関係のこじれ」が最骨頂だった、1年間。

韓国という国への、

日本の一般ネットユーザーの悪意的視線にも関わらず


それでも韓国という私の国に興味を持ってくださっている、有難い、心の広い方々へ

あるいは、韓国という国に対して色んな誤解や偏見を持っている方々へ



もう少しでも、

こんな国なんですよと、

こんなちっぽけな隣の国に、少しでも、

好感度を持ってほしいと、思ったから。










いくら韓流が流行っているとは言え

普段、細かすぎてメディアでは決して報道されないような

小さく、

細かい、

身近で、

些細なことがら
を晒していくことで

もっとダイレクトで純粋な感性で

愛すべき隣国、憎めない隣国、意外な一面を持つ隣国、

として受け入れてもらえたら。と。










「東方神起の話以外は興味ねーわ」

という人が、大勢訪問を絶えるとしても

誰も訪れなくなろうとも

細々と、ひっそりと、でも温かく。

データベース倉庫みたいに、ネットの片隅に残って

何かの拍子で、ふらっと訪れてホッコリできるブログになったら、

と思ったわけで。











「データベース倉庫」

ぶっちゃけ、そもそものブログの最終意義でした。

10年後、20年後に、東方神起が引退してからでも、

ネットの片隅に石化したこのブログに

ひょんとした事で訪れた人が、「2Uのリアルさ」を見かけてハマル

いや、ハマらせる、「2Uデータベース倉庫」。


というのがブログ当初の、最終目的だった記憶があります。











当初の目的は

10~20年後だったのに

2Uがこんな早く「思い出の彼ら」になるとは思いも寄らなかった

というのが計算外でしたけどね。

それに加え

「2Uデータベース」

という、当初の目的を果たすどころか

リンクがこんなに早く切れるとは思いも寄らなかったぜこん畜生

というのも明らかに計算外。










そもそもの、画像切れの原因としましては

画像のリンクでお世話になっていたサイトさんが

突然、外部へのリンク提供を中断してくださり

ブログ初期(2009年)~中期(2010年頭)にかけての画像が全く見れなくなっていた所為でして。









それならば、

他のリンク提供サイトへ引っ越しさせて

リンクアドレスさえちょちょいと変えれば済むワケです。

画像のリンクさえ移せば楽勝楽勝。








と思って1年半放置させて

2週間前、やっとこさ

画像復元のため、久々にサイトを訪れたところ



















まさかのサイト閉鎖。

画像すべて抹消。


がっはっはっはっはっはっはっはっは


12月31日、1年で一番のメンタル崩壊を味わいましたとさ。









あんまりだ。

これじゃあ

12月31日データ復元、

1月1日ブログ改名・再スタート


という広大な計画がおじゃん。









不貞寝。









それもそのはず

ご存知のとおり、

消えた画像は、単なる画像では無く、

ブログ記事用に色々加工したり手を加えた画像が大半だったので

もうおしまい。さらば、2Uデータベース倉庫・・・









と、

思いきや。










忘れておりましたよ。

わたしが

興味あることに関しては

一種のきちがいを発揮するという事実を。














ひょっとしたら・・・と思って覗いたら出てきた、

blogフォルダー












あっぱれ。

みなさん、あけましておめでとうございます。








画像、

全てHDDに残っておりました。

しかも、年月日の整理整頓までされて。









私という人間は

ブログの記事をひとつ書くたびに、

フォルダーを作って、日にち別に画像を整理整頓させていたらしい
です。

まるで鬼のようだ…。誰だお前

今のぐうたらな私じゃない。











のみならず

いつからが更新の途絶えた「TVXQ」フォルダーには

2004年から2011年までの東方神起の資料が、
















それはもうズラリと





年度別・音源別・動画別・メンバー別・日本活動別・カップル別・PV別・バラエティ別 に、整理整頓され





まるで鬼のように整理されておりました。

自分で見ても、ハンパ無いやば過ぎる怖い









容量約 156 GB







画像だけでも2.71Gb



5人があんな事にならなければ、

10年かけて全て公開される予定だった膨大な飼料・・・いや資料
でさぁ。

いやぁ、いくら考えてもJYJはファンに大変惜しい事をしてくれたもんだ!

(このフォルダーの激レアさ加減は、ファンならば喉から手が出るほどの物だと確信する。売らんが。)









整理整頓の鬼ということに関しては

まぁ考えてみりゃ

今も

くりぃむしちゅーや伊集院さんのラジオを









年度別に分けて、







それをまた、探しやすいように

数千個の音源ファイルに、いちいち要約した題名を付けて



iPodに入れて持ち歩く

という

もはや変態の領域。


しかしこれが私の豊富な日本語語彙の原点でもある事は否めない。








特に面白いコーナーは、コーナー別に入れたりも。









「やれ」と言われた事は、

100万回言われても動かないくせに

別に誰からも求められてない事に関しては

自ら、キちがいレベルの敏腕を発揮する

あまのじゃくとは正にこういう事。









私のようなタイプは、義務感持ったらおしまいでさぁ!

だからこそ、2013年からは、

東方神起という義務感から放たれようと思ったワケでさぁ。

義務感から放たれる事で、

より楽しく彼らを見つめなおせるかも知れないってワケで、さぁ。








と、

一段と軽くなった気持ちで臨んだお陰で

無事、全て修復できましたとさ。








祝・ブログのデータベース、完成。\(^0^)/









13日かかったけどね!

軽く臨んだ割には時間がかかりすぎたけどね!

思ったよりかなりの重労働ですた。てか何度かゲボ出そうになった









死んでいた画像は勿論、

死んでいた動画も生き帰し、

それまでブロトモ限定にしていた記事も、

一時的に全体公開に
し、

若干15禁だわと思って非公開にしてきた記事も、

出血サービス!とばかりに復元
させますた。









大急ぎで画像のリンクを作りながらも

ちらちらと、

昔の記事を盗み読みしてみると


なにこれおもろい。


自分で書いたもんでも、忘れて読むと面白いなぁ

とか、痛いことを思ったり。

技術は今より劣るのに、当時作った動画の意外な完成度に我ながら驚いたり

3~4年しか経っていないのに

うわぁ、時代だな、とばかりにサムくなる箇所があったり

たったの4年なのに、ねぇ。








更新頻度が低いせいか

記事自体は、4年分にしちゃあ思ったより数は無いけれど

この数少ない記事たちが、

何人もの人に、多かれ少なかれ影響を与えてきたのだな


妙に、しみじみ。









皆さんの人生の歴史の一部でもある、東方神起。

そんな彼らと一喜一憂を共にした、4年間の、ブログの記事たち。

きっと懐かしい気持ちになることでしょう。

当時遊びに来てくださった方々なら尚更。

本になったのが、「東方神起への時間旅行2004-2012」だとすれば

これは、「がっちゃんそして2Uへの時間旅行2009-2012」のようなものでしょう。









ま、

ゆったりと

時間をかけて

お楽しみあれ。










※ 記事のタイトルをクリックするだけで読めます。




2009年




09/04/19
東方神起の2U ( ユノユンホ・ミッキユチョン ) とは。



09/04/19
江ノ島デート: 美味しそうなものはまずユチョンの口へ [動く画像付き]



09/04/19
ユチョンの腋毛を隠すユノ



09/04/19
インタビュー中に誘惑しだすユチョン [動く画像付き]



09/04/19
2U満載の「おしゃれイズム」ゲスト:東方神起 [動く画像付き] 



09/04/20
ジェジュンの放送事故w [動く画像付き]



09/04/22
ユンホの心臓位置に「彼」が・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!



09/04/23
ユチョン+ジュンス=ジェジュン?!



09/04/24
ついに空港でペアルック!



09/04/25
[動画] あまりに有名なユノとユチョンの映像 



09/04/25
ジュンスのお母さんにお会いしました♪


09/04/26
涙と興奮の南京2Uコンサート画像大大大大放出!!!



09/04/27
【限定記事】 東方神起の血液型による性格分析! [動く画像付き]



09/04/28
撮影中に勘違いしちゃったジェジュン、そして感謝のメッセージ! [動く画像付き]



09/04/29
[R-15] 未成年者には理解不可能(?)なカップル・トーク劇場。



09/04/30
東方神起メンバーの「お前さえいなけりゃ」シリーズ



09/05/01
韓国の某番組での「Purple line」による眼球テロ



09/05/02
【限定記事】 本物のユチョンから、メールの返信がありました。



09/05/03
リーダー・ユンホの「誕生日パーティー」模様(そして2U)



09/05/04
【限定記事】 特集:ユチョンの嫉妬



09/05/05
ジュンスの、ちょっと泣ける話。( ・・・怪我、早く直ってね。)



09/05/06
解禁「空港ジュンス」 ― 感動と, 怒りと,「ありがとう」―



09/05/07
ジュンスの災難特集:『 ジュンス VS 2U』 その①



09/05/08
ジュンスの災難特集:『 ジュンス VS 2U』 その②(完結)



09/05/09
そんな彼らの「間接Kiss」特集!



09/05/11
食べ盛りの末っ子・チャンミン特集



09/05/12
暗闇の中で「キス未遂」動画



09/05/12
「スーパーモデル選抜大会通訳」と「K-1通訳」と東方神起と私。



09/05/14
東方神起のリーダー・ユンホとは、「 こんな人」。



09/05/14
Dear. ユノ



09/05/15
許してやってください、ユノのこと。



09/05/17
クレーム、そしてCM「ソレイム」



09/05/19
ブログ創設1ヶ月記念★「チャンミンの災難」&「ソレイムCM15秒ver.」



09/05/21
東部のオオコシ神 こと 東方神起の「そっくりさん」特集



09/05/23
「空港2U」そして・・・。



09/05/25
ジュンス VS ユチョン:PK対決にて「ユンホ争奪戦」



09/05/27
【限定記事】 ユンホのそっくりさん、また発見。



09/05/29
▶◀ 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領



09/05/31
あ り が と う。敬愛する皆さんへ



09/06/03
風邪と ポカリと Love in the ice



09/06/03
元気が欲しい時にはやっぱり「ハハハ」



09/06/04
Dear. 264の「64」



09/06/05
バースデー特集:お互いの誕生日に、やたら張り切るユノとユチョン



09/06/08
罰ゲーム、その真相・・・。



09/06/11
大阪へ



09/06/12
ただいま帰国しました。



09/06/16
またもランキング追放、そして「ジェジュンと私の悪縁」。



09/06/19
ロッテ免税店のポスター



09/06/21
大阪コンサート、2日目(6月11日)レポート!(←既に時代遅れな件。)



09/06/23
【特別記事】「Bigeast 3rd. ファンイベント」特集!(画像が多いのでご注意を。)



09/06/26
「Music Fair」での馬鹿ップル。(副題:わかりやすすぎるユチョン)



09/06/28
大興奮 & 予告 & 777777



09/06/30
東方神起の歴史:ドームまでの道のり。+ [Discography]



09/06/30
Dear. 誇らしき君達へ。



09/07/03
いざ、東方神起・東京ドームコンサートへ!



09/07/09
ついに、 きました きました きました ・・・!



09/07/13
ジェジュンとユノの、「カシオペア発言」。



09/07/17
Thank you TVXQ、 And 「you」



09/07/21
こんなに遅く「東京ドーム・レポート」を書くのは、この世で私が初めてだ!



09/07/26
病気をもぶっ飛ばす、いやぶっ飛ばさない、いやぶっ飛ばす東方神起



09/07/29
ユノとユチョンの「映画館・初デート」大検証 & チラ見の美学



09/08/01
解散の噂について。



09/08/03
「公式発表」とかされてる間に、また私はせこせこと動画なんか作っていたワケで。



09/08/07
洗脳疑惑



09/08/12
SMコンサート中止 ちくしょうめ!



09/08/18
All About 東方神起 season 3 DVD - 略して 2U新婚旅行DVD。



09/08/24
2Uのリアルさはサーバーをも落っことす・・!「ザ・スターショー・東方神起編」徹底検証



09/08/29
休止中にも懲りずに2U検証



09/08/29
Dear. 大阪 エーネーションで、頑張る君達へ。



09/09/01
(速報)「デイリースポーツ社」様による、確信犯な2U祭り!!!



09/09/07
ユンジェ・ユスとは。(& 間接チュー動画。)



09/09/13
「2U vs ユンジェ論争」動画



09/09/16
「 東方神起、事務所と和解ならず」について。+ SHINee(シャイニー)



09/09/21
(祝) 「地面にヘディング」 にて、2Uの間接共演!



09/09/25
ユノが彼女とのデート中の様子を目撃された【 ハンガン事件 】について



09/09/30
ペアールックde何が悪い! (&「1st写真集」2U検証)



09/10/04
【 ジェジュン特集 】: 東方神起1のおバカちゃん」& ド変態妄想



09/10/10
最強・チャンミン様そして2U。



09/10/17
地面にヘディングしながら頑張るユノを、ユチョンに応援させてみたりする。



09/10/21
特集:中傷コメントについて。(「がっちゃん被害者の会」)



09/10/26
【2Uシンドローム】、そして「東方神起ファンミーティング」への心構え



09/11/01
ユノの理想の女性「猟奇的な彼女・チョンジヒョン」に隠された真実



09/11/08
心機一転、生存確認。



09/11/10
「東方神起 不仲」の現状。そしてBigeastation検証



09/11/15
51の可能性、そして捧ぐ 「君たちへ」.



09/12/02
その温もりだけは、信じてる。



09/12/07
ジュンスに会える、「ミュージカル・モーツァルト」のチケット戦争にむけて。



09/12/12
東方神起、今は寒い、6度目の冬。



09/12/18
ジュンスの誕生日を今頃祝うのは、この世でただ一人、私だけだ!\(^o^)/



09/12/24
メリー・クリスマス、そして2U



09/12/28
49



09/12/29
今言えるのはこれだけ。



09/12/29
拝啓、君たち。・・そして2U the baby sky


09/12/31
2009年と私。 【副題:このブログの、真の目的】







2010年






10/01/05
新年、そして2U。



10/01/17
炎上と閉鎖と、誰に言い聞かせるでもないタメ口での独り言。



10/01/24
ユノと私の、I believe.



10/01/31
君は僕の歌。



10/02/04
Dear. 1986.02.04



10/02/05
Dear. 1986.02.05



10/02/08
Dear. 1986.02.06  - and 「Stand by 2U」



10/02/14
旧正月と、2U的バレンタイン大作戦。



10/02/19
チャンミンから、チャンミンへ。私から、チャンミンへ。



10/02/24
ViVi4月号「東方神起特集」に、神降臨。



10/03/05
ユノの「This Is It」。そして、世界一羨ましい女性。



10/03/12
揺れる「プラトニック2U」。そして、男性ファンの方々へ。



10/03/25
スーパースター・ユノによる、マイケル追悼公演「This is it」二日前!!



10/03/30
お待たせしました。盛大なる、ユノの「MJ追悼公演」レポート。そして、そして、そして・・・・・・・!



10/04/04
昨日のどうでもよかったこと(「東方紳起、活動休止」発表の翌日の記事)



10/04/05
「END」じゃなく、「AND」へ。



10/04/08
※ 皆さん、この3つだけは「絶対に」守ってください。



10/04/12
時ヲ、止メます。



10/04/17
ドームまでの道のり。



10/04/19
「一周年おめでとう」なのもいいですが、コメントを書く皆さんに、一言質問。



10/04/25
ナ~~~~ン、アラヨ! 【 ソテジ世代~1世代~2世代へ】



10/05/06
それが、答え。



10/05/23
拝啓、「バカ」と呼ばれた大統領・ノっちゃんへ。



10/06/05
忘れるわきゃないさ、君の誕生日。一日中考えてたさ、君の事。



10/06/20
汚い情報操作の現状と、自分なりの「心構え」。



10/06/25
誰に馬鹿と言われようが、希望は無いさと言われようが



10/06/25
625



10/07/04
▶◀ また、星がひとつ



10/08/04
What time is it now?



10/08/23
「2010 SMコンサート」 東方神起の舞台を、完全Full撮りしてお届けに参りました。


10/08/29
切ないユノの、SMコン・フィナーレ。(副題:ユノとともに「ある人」を懐かしむ為だけの動画。)



10/09/29
ドラマ「成均館スキャンダル」について真面目に語るつもりが、気づいたらこうなってた。



10/10/20
少女時代の末っ子・ソヒョンと、謎の悲劇。



10/11/21
え?もう一ヶ月も経ってたの?早ぇーなオイ。・・・ってなワケで、ちょっとしたターニングポイント。



10/12/23
ブロとも承認のお知らせ。(何ヶ月も承認待たせてしまってホントすんません。)



10/12/26
7周年ボイスメッセージ(日本語訳)動画 + 新曲・「信じたくない話」15秒



10/12/30
性懲りも無く悪質なデマを流す輩、いい加減自重しろやマジ







2011年






11/01/02
1年かけてたどり着いた、たしかな想い



11/01/03
今年の3大目標 + 「某アニメのED風に描いてみた2U」。



11/01/05
東方神起「Why」の歌詞が変な話題になってる様なので、徹底日本語訳してみた。



11/01/07
さすが、名物。衰えん・・・!



11/01/07
ようやく届いた超ハイクォリティな「東方神起ニューアルバム」、大公開!



11/01/07
「Why・カムバックライブ舞台」 in ミュージックバンク映像!



11/01/09
大手ファンサイト・「イカドン」について。(※DNBNについても)



11/01/09
悔し涙。



11/01/10
S様チャンミンの「エンタメ中継」そして、春d・・・なんでもない。



11/01/14
チャンミンのモトカノよりも大問題な、テレビ局の糞字幕 = ユノユノ。



11/01/14
言ってた矢先に、栄光の「1位」おめでとう!!!!!!!(高画質Fullバージョンうp完了。)



11/01/15
クローバーが意味するものは? - 幸せ。



11/01/15
2Uそっちのけで「夫婦神起」かよ貴様らあああああああああああ



11/01/16
Twitterで拡散した「がっちゃんの正体」と、韓国ブログの真相。



11/01/24
死亡フラグと、死のうフラグ。



11/02/04
2がつのよっか



11/02/05
誕生日ラッシュおめでとう&ありがとう記念・「翻訳祭り」、第1段!



11/02/07
【祝ユノ誕・日本語翻訳祭り】 人気歌謡・新年インタビュー & スーパージュニアのラジオに出演分。



11/02/20
もう訴訟関連の話題とか、勘弁!でも、これは言ってみる。



11/02/20
誕生日記念・「翻訳祭り」第3弾、【ランニングマン】!



11/03/06
話題の「黄金漁場」東方神起出演分 【日本語訳つき】で、ございまさぁ。



11/03/11
ご無事を祈ります。



11/03/17
頑張れ、ニッポン。凄いぜ、日本人!



11/04/15
あと5年。はい、ムリです。



11/04/22
3年目突入に舞い込んできた、大スクープ。



11/05/21
今日は地球滅亡の日なので。(+字幕動画)



11/05/24
【日本語字幕】 Kiss & Cry - ユノのスケート場面



11/05/25
【日本語字幕】 ダルゴナPart2と3 +つんくなお知らせ



11/05/29
前回の予言を見ていらした皆様、



11/06/24
1年早すぎたフランス・パリ旅行 with 2U



11/07/05
差別反対



11/07/18
TAIJIさん



11/07/28
こちら韓国、104年ぶりの超豪雨。



11/07/31
豪雨後、ソウル(明洞)の現在の様子・交通の状況について。



11/08/17
ただ今



11/08/31
ただいま



11/09/01
台風264号



11/09/26
がむしゃらに充電する必要なんて無かった。やっと気づいた。何かが足りなくても、人は生きて行ける。



11/10/02
ジェジュンとの旅、そしてユノの演技について。 + おまけ:「光(Hope)」日本語訳動画



11/10/06
実は面白い3人、そして考えに考え抜いた末の「JYJ」考察。



11/10/09
東方神起の切り札、「末っ子・チャンミンマーケティング」について考察。



11/10/16
アメリカ政府と韓国政府による、面白コント「FTA」



11/12/11
大怪我と、白熱する「今更」論争。



11/12/13
12月13日を記念して、質問にでもお答えしましょうか。



11/12/13
Dear friends. 友へ…



11/12/24
クリスマス



11/12/26
8周年記念コメント(日本語字幕)と、デビュー直後のガキんちょ・ユノの書き込み。







2012年






12/01/28
※ 出版に向けて、頭深々と「緊急アンケート」の懇願。



12/02/12
朝っぱらから衝撃。



12/02/18
涙、涙の祝福。



12/03/16
久々に、ジェジュンヘ。



12/03/18
これは、結構、本気で、ヤバイ。



12/03/20
「Amazonランキング1位」!なんという奇跡wwww



12/03/22
祝、(自称←)3冠王!!!!&三冠王の哀しみ。



12/03/24
品切れサイト続出、Amazonも品薄状態、早くも重版の知らせ。



12/04/04
サイン会するぞコラアアアアア



12/04/06
本が届きましたぜ!!!特別に、隅々まで大公開してやりまさあ!!!



12/04/10
本の件についてのお詫びと、ここだけの裏事情。



12/04/14
日曜日は、待ちに待ったトマト・・・サイン会!



12/04/16
東方神起、最高。



12/04/18
ファン&アンチお待ちかね。「がっちゃんサイン会」こと、トマト会レポート!!写真も山ほどあるよ



12/04/22
一度も見てない人へ伝える、「東方神起・東京ドームLive」感想。 そして、チャンミンとのテレパシー



12/04/29
東方神起・芸能街中継インタビュー(日本語字幕)動画。



12/05/02
きょうは「命日」なんかじゃない、「旅立ちの日」。



12/05/05
5月3日放送「チュ・ビョンジンのトークコンサート」東方神起ゲスト動画!(日本語字幕)



12/05/08
本が4版目に突入!\(^o^)/チャンミンへの感謝、そして「チュ・ビョンジンのトークコンサート(日本語字幕)」後編



12/05/26
がっちゃんという神様がトークコンサートの後半もあげてくれまし た



12/06/05
大阪でのサイン会、決定!\(^O^)/



12/06/10
「乗勝長駆BoA出演分」ゲスト:ユノ(日本語字幕)動画を持ってまいりました



12/06/12
ドジった



12/06/13
「乗勝長駆BoA出演分」ゲスト:ユノ(日本語字幕)、今度こそ持って参りましたってばよ! ―from.熊本



12/06/16



12/06/23
九州・熊本への「アンラッキー不幸旅行記」 - 嘆きのレポート



12/08/12
嵐の前の、静けさ



12/08/12
そんなことよりも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



12/08/18
SMタウンライブのチケットが届かない・・!



12/08/20
SMタウンに行って来たった(日本語訳トーク付き)



12/08/20
日韓関係について、メールが殺到する今日この頃。



12/08/25
前回の記事についての謝罪と、死にかけのアロハ。



12/09/22
最後の祈りかた



12/09/22
とほほの嵐 - 「本当に、本当の嵐」編



12/09/25
東方神起「Catch Me」 日本語訳&完璧すぎる発音表記



12/10/20
東方神起“Catch Me” in SEOUL’チケットが、5分で売り切れる一部始終をリアルタイム動画で。



12/11/20
東方神起ソウルコンでのトーク日本語訳+ライブレポート(&ユノの徴兵話の真相ちょこっと)



12/11/24
「東方神起Catch meソウルコン」での、二人のトーク・日本語訳!



12/12/10
合意。決着。



12/12/11
胃が痛い



12/12/12
[12.12.12] 「合意。決着。」その後。



12/12/17
宣言。いや、断言。



12/12/17
윤호 그리고 창민이에게. from 가짱



12/12/19
2012年・韓国「大統領選挙」











以上!

2009年から2012年。

ほんの4年なのに

ガラリと変わったものだ。

東方神起的にも時代的にも環境的にも、

ほんの4年でも時代ってこんなに変わるもんなのだろうか。









激動の4年間?

うーむ

いや、

ひょっとすると、

ちょうど私くらいの歳が

「激動の変化」を味わう年頃だから。なのかも知れない。

(劇的に変化しやがってくれたあの5人も、

思えばチャンミン以外は、皆、私と同じ86年生まれなワケで。)










23歳から、26歳。

あと3週間ちょっとで、27歳。

20代前半のガキから、少し成長して、そろそろ20代後半で。

考え方も価値観も、ブログを始めた4年前とは当然変わって。

良い意味でも悪い意味でも、少し大人びて。

きっと、どこかしら、成長していて。










こんな、ガキたれの成長過程を


好意的であれ

悪意的であれ


とにかく物凄い数のひとが、見守って来てくれたわけだよなぁ





ちょっぴり、感動。

そして、感謝。








Special thanks to you All


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

