スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

8周年記念コメント(日本語字幕)と、デビュー直後のガキんちょ・ユノの書き込み。








東方神起デビュー8周年記念という事で

最高のアプリ・カカオトークさんが

こーんなプレゼントを送って下さいました。









http://www.youtube.com/watch?v=vOziLb1CrVs
(字幕つけといたんで、ご一緒にどうぞ)








ちょっと見ないうちに、ますますイイ男になってますな。

短いながらも、これは嬉しいですよ。

ろくにクリスマスらなかった私の元へ、

サンタさんの落とし物
ですかね。

イイ男の映像をありがとう。メリークリスマス!








http://www.youtube.com/watch?v=z3eEpkdtD6A






この日から、もう8年も私が年をとったとは。

別に体感速度が早かったワケでは無いものの、

いざ振り返ってみると、やっぱアっという間ですな。

本の原稿を書きながら、ちょっと久々に見た映像だったのですが

可愛すぎてちょっとビビリました。

ぶっちゃけちょっとチビりました。







見た目も当然子供ですが、中身もやっぱり子供。

さすがのユノも、この頃はいっちょまえのガキだなー

と思わせるのが、

上の収録直後、ユノ氏が某コミュニティサイトに書いたコレ









<訳>


みんな~俺ユノだ!元気だべ???

おまえら、俺12月25日にクリスマス特集で

BoAとブリトニースピアーズのやつ撮影したから~

12月25日に必ず見ろよ~俺らのチームが出んだぜ!

アルバムも12月24日に発売だからおまえら買えよな~ちゃんと検査すっからな!wwwww



みんな会いたい!元気してるよな???

俺携帯なくしたんだㅠ...ㅠ 番号変えずに1ヶ月以内買うから~連絡しろよ、

アルバム買えよwwwPVももうじき出るからさ。鑑賞してくれ!

じゃあなバイバイ!11







かっわええなオイwwww

訛りやら誤字脱字やらで、興奮がそのまま伝わってくる勢いですよ。

もしこれが最近のユノの文章ならば

お前ちょっと落ち着け

と、一言で流すところですが

デビュー直後の八重歯ユノがこれを打っている姿なんて、想像だけでも飯が食える。

いい加減な改行で読みづらいのもこの場合はただの萌え要素

最後の行のくだりなんて

Shiftキーは最後まで押せよオメーかっわいいんだよコノヤロおおおおぉおおwwwwww

と、

頭を目茶目茶になでてやりたい。






あーあ、

成長したもんだ。

おめーも。多分、私も。






本当に怒涛の8年間。

よく頑張った。

よく頑張ってくれ、

これからも。

よろしくな。







じゃあなバイバイ!11

PS.
皆さんのお陰で、私は口内炎博士になれそうです。
ありがとうございます。

コメント・拍手・ランキング・メール
ごちそうさまです。いつも感謝で一杯です。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。