

スポンサードリンク

8周年記念コメント(日本語字幕)と、デビュー直後のガキんちょ・ユノの書き込み。








東方神起デビュー8周年記念という事で

最高のアプリ・カカオトークさんが

こーんなプレゼントを送って下さいました。









http://www.youtube.com/watch?v=vOziLb1CrVs
(字幕つけといたんで、ご一緒にどうぞ)








ちょっと見ないうちに、ますますイイ男になってますな。

短いながらも、これは嬉しいですよ。

ろくにクリスマスらなかった私の元へ、

サンタさんの落とし物
ですかね。

イイ男の映像をありがとう。メリークリスマス!








http://www.youtube.com/watch?v=z3eEpkdtD6A






この日から、もう8年も私が年をとったとは。

別に体感速度が早かったワケでは無いものの、

いざ振り返ってみると、やっぱアっという間ですな。

本の原稿を書きながら、ちょっと久々に見た映像だったのですが

可愛すぎてちょっとビビリました。

ぶっちゃけちょっとチビりました。







見た目も当然子供ですが、中身もやっぱり子供。

さすがのユノも、この頃はいっちょまえのガキだなー

と思わせるのが、

上の収録直後、ユノ氏が某コミュニティサイトに書いたコレ









<訳>


みんな~俺ユノだ!元気だべ???

おまえら、俺12月25日にクリスマス特集で

BoAとブリトニースピアーズのやつ撮影したから~

12月25日に必ず見ろよ~俺らのチームが出んだぜ!

アルバムも12月24日に発売だからおまえら買えよな~ちゃんと検査すっからな!wwwww



みんな会いたい!元気してるよな???

俺携帯なくしたんだㅠ...ㅠ 番号変えずに1ヶ月以内買うから~連絡しろよ、

アルバム買えよwwwPVももうじき出るからさ。鑑賞してくれ!

じゃあなバイバイ!11







かっわええなオイwwww

訛りやら誤字脱字やらで、興奮がそのまま伝わってくる勢いですよ。

もしこれが最近のユノの文章ならば

お前ちょっと落ち着け

と、一言で流すところですが

デビュー直後の八重歯ユノがこれを打っている姿なんて、想像だけでも飯が食える。

いい加減な改行で読みづらいのもこの場合はただの萌え要素

最後の行のくだりなんて

Shiftキーは最後まで押せよオメーかっわいいんだよコノヤロおおおおぉおおwwwwww

と、

頭を目茶目茶になでてやりたい。






あーあ、

成長したもんだ。

おめーも。多分、私も。






本当に怒涛の8年間。

よく頑張った。

よく頑張ってくれ、

これからも。

よろしくな。







じゃあなバイバイ!11

PS.
皆さんのお陰で、私は口内炎博士になれそうです。
ありがとうございます。

コメント・拍手・ランキング・メール
ごちそうさまです。いつも感謝で一杯です。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

