

スポンサードリンク

ただいま









ごぶさたです。

おかげさまで、

充電が、99%完了しましたよ!











おや?


まだ半分も充電してないじゃないか


という方。

いやぁ、あなたは鋭い。

私にとっての満タンは100%じゃないという事をよく知ってらっしゃる。









ハイ、ご心配なく。









残りの165%はというと、

今週末、

東京ドームで開かれるSMタウンライブで充電いたします。

行きますよ、行っちゃいますよ!










いやぁ、東京ドームなんて2年ぶりですなぁ。

2年前のあの日は、

今考えると、一番平和で気楽で楽しくて素敵な時間だったワケで。


切ないままで止まっていたドームとの思い出が

ひとつ前向きに更新される機会が出来て嬉しいです。










とは言っても

スケジュールの関係上、

参戦出来るのは3日の土曜日のみなのですが

1日間だけでも、参加される皆さんと共に

東方神起を東京ドームで拝められるなんて、幸せですよ。










尚、

ライブ中、少女時代の女神・ソヒョンを食い入るように視姦する不審者がいましたら

どうぞ通報せずにそっとしてやっておいてください。











と、いうわけで

早速、明日の朝

東京に降り立たせてもらう予定です。









え?

参戦は3日なのに何故そんな早く到着するかって?











まぁ、

これはその

な 何のことはなくてですね

ちょっとした野暮用と言いますか


この旅のハイライトと言いますか









えー、

その、

乙女ロード

と、言うですね、










注※ 「乙女ロード」というワードにぴんと来ない方は

くれぐれも、わざわざググられたりなどしない事をお勧めします。

私のような乙女が行く、ただの乙女な場所ですよはは










お前という人間が

まだ乙女ロードに行った事が無いなんて

そんなの認めない

人間として認めない

という、知り合いの説教をふと思い出しまして。









この機会に、嫌々行くわけですよ。

もう、

どれくらい嫌々かというと

ホテルの場所までも池袋に決定するという嫌々っぷり。









参ったね。

乙女ロード基準でホテル位置を決めるウス汚れ外人なんて

私が史上初だなんて言われなければ幸いです。










とりあえずは、

意外と道探しが複雑だとの事で

早速、「一番詳しく道案内が載っている」サイトさんを探してみましたが。










JR池袋東口の地下街中央通路のサンシャイン方面35番出口というところから出るのが楽です。
地下街の35番出口を出て、左にビックカメラを見ながら高い街路樹のある交差点まで歩いて、信号を渡って、大通から斜めに入る60階通りに入ります。60階通りはレンガ敷きで通常は歩行者天国になっています。入り口にSunshineと書かれた2本のポールが立っています。ロッテリアが左手にあります。60階通りを東急ハンズにいく途中、右手を注意しているとJTB池袋ビルの壁に「とらのあな」の看板が見えるはず。KTC(ケンタッキーフライドチキン)を過ぎたところです。看板どおりに右折すると「コミックとらのあな池袋店」があります。ここは正確には「乙女ロード」じゃないんですが、女性向同人誌の新刊をチェックするなら外せない店です。東急ハンズについたら、高速道路の下の信号を渡ります。東急ハンズ横のサンシャイン入口には入らないこと。地上を行くのです。東急ハンズから横断歩道を渡った向かい側に「トヨタ自動車 アムラックス」がありますが、その裏のあたりが「乙女ロード」周辺です。









なるほど、

わからん。











ま、気合と何らかの匂いで探して見せますよ。









これから数日間、

乙女ロードにて狂ったように買い捲ってるバカモノがおりましたら

恐らく私ですので

温かい目で、そっと見守ってやってください。









では

行って来ます!









楽しみだなぁ、乙女ロード!
SMタウンライブ!

PS.
充電中にも、こうして訪問してくださる事
本当に言葉が見当たりません。
一番ありきたりな言葉でごめんなさい、
いつも、ありがとうございます。

拍手、コメント、メール、ランキング、
とっっても支えになってます。

大好きな日本の地で、充電しまくって
264万馬力で帰ってきます!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

