

スポンサードリンク

1年早すぎたフランス・パリ旅行 with 2U








うーわ、

かれこれ、約一ヶ月ぶりの更新となりますか!

たしか、北海道旅行へ行くと宣言したのが最後の更新でしたっけ。

いやぁ、参った。

時差ボケで寝込んでました。








などと意味の分からない言い訳も通らぬほど

(日本と韓国の時差:約0秒)

ちょっっ!とボーッとしてただけで、

あっという間に時間って流れるものですね。








それにしても

色んな事があった様で。ここ一ヶ月間。

一ヶ月なんて、アっという間のくせにねぇ。








ご存知でした?

地球の人口って、1分に200人増えてるらしいッスよ?www

単順に「産まれる数」じゃなくて、

「増えてる数」だけで。

て事は、10分で2000人増えて

ほんの一ヶ月でも、1000万人増えてるワケで。

恐ろしいっすな、たかが一ヶ月。








例えば学生時代、

地球の人口が何人と教わったかで

その人の世代がわかりますよね。

私は20代なので60億程度と習ったのですがね。

私の両親世代となると、40億と習って育った事でしょう。








・・・驚くこと無かれ。

統計によると

今年の10月には

地球人口、70億越すらしいじゃないですか。








あれ?おかしいな、日本は少子化よ

ええ、そうです。

韓国もそうです。

昔に比べて急激に子供が減っております。

しかしご心配なく。

中国やらインドやらでは、今も尚、狂ったかの様に人口が増え続けていますから。









おそろしや・・

おそろしや・・









・・・このままだと、食べ物が無くなり飢餓が増えるから?

やがて、地球資源が底をつきそうだから?









うん・・・まぁ、

そうね。

・・勿論それはそれで大問題ですけども。

しかし

今の時点で

最も恐ろしいのは









7,000,000,000人も人がいるのに

一人身だという事実だよ

ひいいいいいあいいいあいいいぁ



身の周りに彼氏どころか、好きな人もいねぇ。

なんっておそろしいんだ。









いやいやいや。

私だって私の分際で高い理想なんざ求めてませんわ。

条件や外見に、魅力が一切無くとも

性格に何かしら魅かれるところがあれば、いくらでも好きになりまさぁ。









ただ、

その、何かしら



「ホモ」で何がいけない



それどころかワシの身の回り、ホモフォビアばかりで参っちまいまさぁ



でも

ゲイを好きになったらなったで

その時点でお前に希望など無い



などというツッコミを浴びせられる前に、急いで次の話題へ行きたいです。








この辺で、

最高の土地・北海道での思い出話でもしたいところですが

一ヶ月のブランクがある分際で、

東方神起の話題がひとつも無いのもアレですね。









何やらすんごい事になってたらしいじゃないですか。

あそこで、あの、

パリで。








パリで、

公演もして、

散歩もして、

食事もして、

町並みの写真もいっぱい撮ってたらしいじゃないですか。

あっはっはっはっ









・・・・・畜生・・・・・。

・・・・・畜生・・・・・。









去年の今しかた、

私は何処にいた?

弟と二人で

パリに居たよね確か?









何故、私は今年行かなかった?

何故、SMは去年行かなかった?



実際、本来、


去年は中国とオーストラリアに行って

ヨーロッパは2011年に行こう

と決まりかけた計画を、

弟の意思ひとつでくつがえしたんだったよね確か。







あっはっはっはっww







うあああああひやぁあああああああああああああぁぁぁ!!!







まったく、今日は本当に発狂が多いっすね。

なんせ一か月分なのでねwww










んのおおおおおおお


写真一枚一枚が、信じられんくらい知ってる町並みだよ

パリでユノとチャンミンとかあああぁぁあ







とにかく、

このSMパリ公演

日本ではどう報道されたか分かりませんが









韓国では、耳にタコが出来るほど

連日、テレビのニュース報道が凄かったのですよ。

芸能界に疎い私の母でさえ、聞いても居ないのに

自ら「フランス、SMの歌手達で凄い事になってるらしいわね」、と感心するほど。








韓国中、どこへ行っても

「パリでSM所属の歌手達が・・」の話題になるほど。

小学生に「何でフランス人は韓国の歌が好きなの?」なんて聞かれて困る親もいたらしいッス。

(まぁ正直、歌唱力とか歌と言うよりは

SMならではのスタイルやファッションや踊りや容姿が直球だったのでしょうが。)









普段は「アイドル?笑」なノリで馬鹿にする韓国の国民

やはり今回は違ったようで。

だって、全世界的にも

フランスの誇る愛国心は有名なワケですし。

どんだけフランス語愛してんだよ、ってくらい、地下鉄ですら英文表示が無くて

滞在中、何度私を困らせた事か。









それほど自国にプライドを持ち

アジアより優位だという民族意識を持つ国に住む若者が。

韓国のアイドル見たさに空港を埋めるとか、

「日数が少ない」と訴えて公演日数を増やすとか、

当日も会場イッパイ大盛り上がりとか。









これは素直に凄い事なんだ、

と妙に感心させられる

ハズでしたが

やはり私は盛大にふてくされてました。

今もやはりふてくされてます。








私が去年、パリで見かけたのと言えばせいぜい





超可愛らしいフランス産のガキ(ガキ言うな)





意味不明な芸術ばかり。





画家のゴッホさんのお墓は感銘深かったですが





このくっそ小生意気な弟のせいで

感動よりは、全て任せられっきりの苦労一色旅行でした。








そんな最中

私の唯一の娯楽なんて。















2U切り抜きデート in Paris











パリの街あちらこちらをデートさせて遊びましたっけ。



あっはっはっはっ



いやぁ、まさかこの歳で

ままごとで楽しめるとはね。

いやぁ、あれからもう1年か・・・

私も少しは大人になったかなぁ















かの有名なセーヌ川に掛けられた沢山の橋は

ひとつひとつ、

形も存在意義も違うらしくてですね。

中でもこちらの橋は、











「この橋の上でキスをすると、永遠に結ばれる」

と、言われている私と一生縁の無さそうな橋だそうで。






へえー













この橋の上でキスをすると、

永遠にねぇ、
ふうーん。






へえー

























\(^o^)/







お前はパリでなにをやっているんだ







うん。

70億という大人口の中、

私が一人身なワケが

この写真で何となく分かった気がする。








100億人いても、ムリ。

PS.
なんだかんだで6月は、
休みに休みまくったので
今月から来月にかけては
更新頑張ろうと思います。
アレ、作文?

PS.
更新しなくてもちょくちょく来てくださる天使様方、
お留守番、ありがとうございます。
訪問、コメント、拍手、メール、ランキング、
全て励みになっておりました。
励みを糧に、私もこれから頑張ります!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

