

スポンサードリンク

前回の予言を見ていらした皆様、












29日って別に

5月29日のことじゃないんだぜ?













29日ならいつでもいいんだぜ・・?











・・・・・えぇ、もう

すんません

そろそろ、記事を次回に引きのばす口実トーナメントにでも出るべきかと考える今日この頃ッス。









こんな断然優勝候補の私は

皆さんがこの記事を見ておられる頃には

多分

飛行機内で怯えているか、

運よければ北海道に無事降り立っている頃でしょう。









いつもつるんでいる悪友からの誘いで

急に決まった北の国行きですが。

前回の記事で、29日を予告したにも

「ちゃんとした東方神起ネタ」を書けずじまいで

「ちゃんとした事」なんて書いた事ねーだろとかは、いらないつっこみです

私はただただ、

皆さんへ幾度と無く発した滅亡の予言だけが気がかりなワケです。









いや、しかし

私はですね。



飛行機という乗り物に乗る時にゃ必ず



「今日、死ぬ」



と思っているので



あながち滅亡も間違った話では無いわけです。

滅亡滅亡詐欺と罵倒するのはやめましょう。










では、

行ってきまーす!









By.詐欺師


PS.
皆さんにとっては、
行ってらっしゃいなのか
いらっしゃいなのか、曖昧なところですかね。笑

PS2.
体調の心配をしてくださって本当にすみません。
皆さんのエアーポカリで水分補給し、すっかり治りました。
でもって前回も今回も
なんだかんだ言って記事書けないネタ
記事書き上げてしまってすんません。
次回こそは、チートを使わず、ちゃんと書き上げたく思います。w

コメント、メール、拍手、ランキング、
全て力になっています。
いつも本当に、ありがとうございます!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

