

スポンサードリンク

誕生日記念・「翻訳祭り」第3弾、【ランニングマン】!











眠い、忙しい、腹減った、寒い、眠い、

とか何とかやってるうちに

前回の記事からすでに1週間以上が過ぎましたね。








いやぁ、くだらない事して過ごす時ほど

時間がたつのは早すぎる
もんで。








14日には、バレンタイン特集と称して、

甘い2U漫画でも描いて載せようかという目論見も考えましたが

結局は睡魔に勝てませんでしたとさ。

私の冬眠を甘く見てはいけないという教訓を得ましたよ。

(2U漫画は機会があれば、また次回。)








寒い冬

でもって、

バレンタインの時期ともなると



「イイ男紹介してあげるわよ」



的なノリが、女性の間ではさぞ行きかってた事でしょうね。









当然、天涯孤独な独り身の私の元にも

親切なお友達はいるワケです。

「イイ男紹介してあげるわよ」的な、お友達が。








そして私は

当然、

二つ返事で答えるワケですよ。








イイ男には

もっとイイ男を紹介してあげろ


とね。








えー、

この時点で

ぴん とくる人はいませんでしょうか。

え、見覚えない?全く?

いやぁ、








ひどいね!!!









がっちゃんの真実とかいって









こーんなものは出回るくせに






あ、間違った












こーんなものは出回るくせに!




(※ちなみに上の画像は、合成では無く実際のキャプチャー

もひとつちなみに、私は土銀よりは沖神派です。)








ZE:Aブロの時も、韓国ブログの時も

犬のように嗅ぎ付けてくるくせに!








なんでコラムは発見してくれないの!

て、話ですよ。

誰かが見つけ出してさぁ、

いつもみたく、鬼の首とったかのように、

豪勢に振りまいてくださるのを待ってたのに!

ぷんぷん








コラムも、韓国語で書くべきでしたかね。

そしたら韓国ブログの時みたく

「JYJ死ねって書いてあります・・恐ろしい・・」

とか、またコメント欄で面白い文章が読めたハズなのに。








(JYJシネとかwwwww書いてねーwwww

日本人が韓国語読めないのをいいことに、好き放題言いやがって。

まさか、母国語を利用して攻撃されるとは夢にも思ってませんでしたよ(笑))










でもってこちらが、








↑クリックでジャンプ








こんな出来損ないをコラムに起用なされた

尊敬してやまない、映画ドットコムさんのサイトです。

映画好きな方なら、お世話になっている方もかなり多いかと。








ちなみに左の青い枠の一番下にある、コラムというカテゴリーを押せば、

3個目くらいに怪しい匂いをぷんぷんさせているのが、それです。


(勿論、このコラムを見つけ出された方もいらしたので、

素でびっくりしましたが。やっぱ世間は狭いッスね。)









お馬鹿な私は、何も考えずに

ブログ形式で改行たっぷり文章を送ったところ、

天才ライターさんが、うまく修正して通常文章に作り上げてくださいました。

いやぁ、やはりプロは違う。








編集者さま曰く文字数の問題で、2Uネタをばっさりやられてたところはいささかショックでしたが

編集者さまの仰るごとく、

本当に文字数のせいで2Uネタが切られたかどうかは、

今後の連載でのお楽しみでしょうね。

「果たしてコラムに2Uネタが載るかどうか」、

いかに無関係な映画に2Uネタを上手く染み込ませれるかが、

依頼主である編集者さんの下さったミッションであり、今後の課題だと信じております。










まぁ

とにかく

チャンミンの誕生日を記念して

「ランニングマン」をアップロードしようとしましたが

ようつべ様が空気を読んでくださらず

いかなる方法を使っても、日本じゃ見れないようにフィルターがかかってしまったため

FC2動画なるものでアップロードさせて頂きましたよ。








「FC2は動画コンテンツなんて作ってねーで、サーバー強化しやがれ」

という不満がユーザーの間では凄いらしいですが

今回は、逆にそれを利用させていただきましたよ。








不安定はサーバーに一番やられてるのは

事実、このブログが最高潮ですからね。


(夜中3時から朝9時ごろまで、PCからは繋がらないのは、皆さんご存知でしょう・・)

動画コンテンツくらい、大いに使わせてもらわないと、

割がつかんばい。









ちょっと遅れましたが、

チャンミン生誕、みたいなもんです。



(アニオタとしては、

2000年頃にハマッた「東京バビロン」の昴くんの誕生日を

約10年間も記憶していた
事の記念でもあるのですが。)










ちなみに

ランニングマンは、私が毎週見る数少ないTV番組ですが

いちおしは

やはり、この二人の関係性。













ソンジュンギ(右)とグァンス(左)。

驚く事に、おない年。(私と同じくらい)








いつもは優しそうなのに、グァンスにだけはやたら「S」になるジュンギと

いじられキャラで、憎めない「M」キャラ、グァンス。

私的には、この二人のかけあいが楽しい番組でありまして。

(まぁ、腐とはまた似て非なるのですが)

まぁ、それはまた今度

ブログで特集することにしましょう。(特集すんのか・・)









東方神起の回も、

かれこれ10回は見ましたが、

未だにソクチン兄さんとグァンスのダンスを見るとツボです。

(団体で踊ってるときも、ユノよりソクチン兄さんに目がいってしまう不思議)









走る男【日本語字幕】 Part1:お絵かき伝言ゲーム


走る男【日本語字幕】Part1:お絵かき伝言ゲーム [ソーシャルネットワーキング]




走る男【日本語字幕】 Part2:ユノ画伯


走る男【日本語字幕】Part2:ユノ画伯 [アクセス解析]




出ました、ユノ画伯。




走る男【日本語字幕】 Part3:Geeの振り付けでミュージカル


走る男【日本語字幕】Part3:Geeの振り付けでミュージカル [投票]






走る男【日本語字幕】 Part4:果たして成功なるか?


走る男【日本語字幕】Part4:果たして成功なるか? [動画]







翻訳は大変でしたが

2人が楽しそうで、なによりでしたとさ。








Ps.
もっと色々イジりたいところですが
ちょっと急ぎの用事があるので今日はこの辺で。
皆さん、いつもいつもありがとうございます!
すぐにまた舞い戻ってきますからね!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

