

スポンサードリンク

死亡フラグと、死のうフラグ。











某隊長の話によりますと

世の中には

「死亡フラグ」というものがあるそうで。







まぁ例えば

ワルが急に良い事をしだすと危ないだとか

おせっかいだと思ってた近所のおじさんが実は生き別れの親だったら危ないとか



100パーだよね



そういう場合100パー死ぬか重体だもんね、そのおっちゃん。








まぁそんなドラマのようなケースは稀ですが

そういったものの他にも

意外と身近に、そんなフラグは転がっているらしく。



例えば



月に1度しか更新しなかった怠け者が

1日に3つ記事を書き出すと危ない


とかね!








まぁ皆さんも

やりなれないブログの更新には気をつけて下さい

特に「ブログを書く周期」は、変えるもんじゃありませんよ。

でないと

リンパ腺が腫れます。

ツバが飲み込めません。

信じられんくらい極度の風邪で、3日寝込みます。

動くたびに骨がみしみし痛んで、うめき声が出ます。

私が苦しいのはお構い無しに東方神起は大活躍しているので

苦しい最中にも、テレビだけはつけておきました。









まぁ、しかし

神のお怒りを避けて1週間ぶりの更新をしているのをご覧の通り

今はほとんど完治しかけております。

まぁ数日は死ぬほど寝込んだものの

またも死にぞこないました。

死亡フラグさようなら、ですかね。








いや、

しかし不思議なこともあるもので。









先週、

ここ1年、全く連絡せずに過ごしてた先輩やら同期やら

数人の知人から、突然の電話があったのですよ。

あ、勿論韓国人のですよ。

こんなのも死亡フラグの一貫なのですかねぇ。








全く連絡せずに過ごした間柄なので

当然、私が風邪だの病気だの知らないハズなのですが

皆、口をそろえて言っておりました。










「大丈夫?」










え?


ちょっと待って。


大丈夫って何?


私大丈夫じゃないの?










いや、

アレですってさ。

JYJに興味があって

ネットを色々検索してるうちに

「がっちゃんの身元を探し出してやる」的な(笑)妙な(笑)騒動を見たらしく。

このがっちゃんって、私の知ってる、あのがっちゃん・・?

みたいなノリで、心配半分興味半分で連絡を下さったそうです。

内容に関しては、「なんだこりゃ」と呆れ返ったそうですが。









知人の目にまで止まるほど、

韓国のあちらの方では

結構必死こいて騒いてたんだなー、と関心しましたね。









まぁ、しかし

ある意味では、ありがたいもんで。

こうして旧友やら先輩やらと

久々に連絡が繋がるきっかけを作ってもらえたワケですし。









それにしても。

大学時代に、私が東方神起好きってのは

知られてましたけど、










まさか

未だにファンだとか

こんなブログやってるとか

こんな形で知られるとか、
本望じゃなかったっす。

せっかく私が、東方神起ファンブログをやってるなんて

誰にも言わずに平和に過ごしてきたのにいいぃぃ
 ってな心境です。









「でもアンタ、大学入学当時から好きだったじゃん。

ファンとしてここまで有名になるとか、ある意味念願成就じゃない?」










・・・ですよね先輩。

どうせファンやるなら、スケールはでっかく

じゃねえよ。

しねとか言われて念願成就もクソもそんな願かけた覚えはねえ。








それに

韓国のネット操作は恐ろしいもので

「2月に東京で大会議を開く」だとか

「ルーマーを流すために世界をいきかってる」など、

知らぬ間に、意味不明なつくり話まで捏造されてるところが

なにやら他人事すぎて相当面白い。

そんな金があったら私は速効、液晶タブレットを買うね!








ま、

がっちゃんに関する情報やらも全部めちゃくちゃでデタラメだそうで。

ルーマーってのは、こんなにも根拠が無くてデタラメなもんなのか

と、またひとつ勉強になりましたよ。

悪いけど何年経っても探せねぇなこりゃ。

って感じっす。








そもそも身元捜してどうするつもりだって話ですし

どうせ私なんか煮いても焼いてもクソまずいっすよウンコみたいな味しますよって話ですが

ハイハイ

一応気をつけますよ!

夜道とかもね。

一応女の子だしねっ









いやぁ、

これでようやく

真面目だった大学時代に学んだ、

何で1限にこんなイミフ科目入ってんだマジねみーよめんどくせーよとっとと単位くれよ科目だった、

「護身術」がやっと光を見れるかもしれないワケですねっ。



いやぁ

真面目に聞いといて良かった良かった!

なにひとつ覚えてないもんね!








ま、

やましい事は何も無くたって、

心配ならさずとも

むやみに危険な事はしませんよ。

いくら私でも、夜道とか普通に歩きたいですからね。









いくら私が素直なお子様だからって

身元教えろとか言われたって

そんな簡単に、教えませんって。

そんな簡単に、ヒントもらしませんって。

そんな簡単に

私が

この地域で1番のセクシーダイナマイトボディ・顔はチョンジヒョン

だという事を!

絶対に!バラすもんか!!










ヨシこれで一生見つからない










それにしてもホント、

その先輩には言ってあげたいっすわ。

「念願成就」ってのは

↓ こういう事を言うんだよおおおおお

ってね!









見えない方は
http://www.youtube.com/watch?v=GUVNmTSTYus









そこホンデじゃねえか

私はこのとき

普段あれだけ行きまくってるホンデに行かずに何をしてたんだ。








なんて。

言いませんよ、

わかってますよ、

どうせ私の運は、耳クソ並みですよ。








私は多分その頃、

来韓なされた、

久石譲さんのオーケストラコンサートに行ってましたからね。

所詮、兄尾他ですからね。

ジブリも当然、守備範囲ですからね。

1か月前からチケット取っといて、wktkしながら待ってましたからね。










本当に素敵な公演でしたよ。

あまりの素晴らしさに、

感動また感動で

次の日には

風邪こじらせて3日寝込みましたけども


大好きな「Summer」の、生演奏が聴けただけで

それはそれは幸せな時間でした。

お陰で、恒例の「うらやま死」は免れたワケです。









ただ、









「何かおかしい」

って

ちょっとは思ってたんですよ。

ちょっとは。









それがね。

オーケストラが半分ほど終わる頃に、

気づいたんですね。









こいつの存在に。























耳あて in オーケストラ











思ったね、死んじまおうと。










馬鹿 in オーケストラ

PS.
耳あてしたまま久石譲。

でもそんなの関係ねぇ!
ちゃんと感動してきたぜ。
嗚呼哀しき私の鈍耳

PS2.
「ランニングマン」、今日放映されましたよ。
とても面白かったです。
早く翻訳せねば死亡フラグは?笑)

PS3.
優しいお言葉、心強いお言葉、読むたびに
とても頼もしいです。
日を追うごとに強くなってゆく皆さんに、ただただ頭が下がります。

拍手コメントに、応援メール、本当にありがとうございます!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

