

スポンサードリンク

少女時代の末っ子・ソヒョンと、謎の悲劇。









気付けば、

最近、

段々、





更新の周期が開いてきている。






この調子で順調に年に1回の更新にまで減らしてゆこう。いやぁ、

書くことは山ほどあるのですが

最近ヤボ用が多かったもんでですねぇ。






うーん






まぁ、いいか。

言っても、

私の書く記事なんて

所詮は東急ハンズでもらった色とりどりのラッピングで包まれたウンコの様なものですからね。

もらうとワクワクするけど開けると怒り心頭みたいな。






前なんて

せっかくユノペンさん達から可愛がられるブログになった

っぽいタイミングで、

その直後に

チャンミンを追いかける切ないユノをイジる事


ユノペンのお怒りを買うという真逆の事をやってのける私は






本日、

久々の更新にも関わらず

東方神起の話題にまるで触れない

という事だって平気でやってのける
ワケで。






( 言っときますが私は、どっちの味方とかじゃありませんもの。

 強いて言えば、ただ「東方神起」が好きな、東方神起の味方。

 そんなの今までの記事読んで来た人ならわかる事ですが。)








いやぁ、だってですね。


最近

私の女神が、



日本に進出して活躍してるという朗報を聞いたものですからねぇ。






私の女神 ↓





(SMコンにて、女神ソヒョンを舐めるように撮ってきたもの。)







もう、好きで好きで。














2009年のGee活動の頃から密かに注目しまくりでしたが。

なによりも

そのアイドルらしからぬ気真面目さや、勉強+読書好きな所や、素朴な性格、

どこかチャンミンを連想させる、少女時代のしっかりものの末っ子・ソヒョン






私的には





「息子がいたら、ソヒョンの様なお嫁が欲しい」


的なタイプですかね。


ある意味、アイドルとしては究極の評価






し か し

当時、韓国での少女時代といえば

大抵注目されるのは、エースのユナやユリ。

普通の人は名前も知らないメンバー組だったソヒョン。






「でしゃばらない性格だから」という原因はあったでしょうが、

ソヒョン一押しの私は、

少女時代が大ブレイクした時だって

「何故あんなに素敵なソヒョンが、一番知名度が低いんだ。」

と、不満を持つ一方でしたね。






まぁ

しかし






火の無いところに煙は・・ってヤツです。






















見えん。






ソヒョン 「 ・・・左端に行かなくちゃ。 」











ソヒョン 「・・・・・・・・・

なるほど、端っこは危ないのね。下に移動しなくちゃ。」

















「・・・・・・・・・・・・・・・・」







オカシイ。

てかこれで印象が生まれる方がオカシイ。






でもまぁ、

後に

人気番組「私達、結婚しました」にて





素朴な純粋少女のアピールで、ようやく知名度がぐんと上がったソヒョン





いやぁ、本当に良かったですよ。





出演が決まった頃は

「あんな印象の薄い子が出演しちゃつまらんよ」と、反対してた人が多かったようですが

意外な魅力でブレイクするのを目の当たりにして

ずっと前から「息子の嫁にしたいNo1」だった私としては


ほれ見ろ、的な

売れる前からファンだった事を猛主張する人の気分をようやく分かった、的な


幼稚な誇らしい気持ちでいっぱいですね。






日本でも、台湾でも、韓国でも、

変わらぬ純粋な姿で、頑張って欲しい、女版チャンミン・ソヒョンですが






「結婚しました」のヒットで、

いつしか、番組に呼ばれる事も多くなりましたからね。

もう大丈夫。






で、






記念すべき

ヒット後の

ソヒョン番組出演分



























わざとか?




超能力か?





これもきっと奇跡の才能。

PS.
結構前から、深夜4時ごろ~朝7時ごろまで
ブログに一切繋がらない
という異常現象にやっと気付きました(笑)
私も皆さん同様、その時間には全く繋がりません。
原因まったく不明です。笑

PS2.
ご心配なく。
次回からはちゃんと東方神起について書きますね。
最近また色々騒がしい事もある様ですが、
一緒にゆっくりと、考えてゆきましょう。
皆さんの訪問、いつも励みになってます。いつもありがとうございます。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

