

スポンサードリンク

▶◀ また、星がひとつ








さほど興味を持った事は無いお人だったけども

ひとつ

記憶に残ってるのは





癌で苦しんでた女性が

自分のファンになった事で

精神的にも肉体的にも生きる意欲がみなぎり

癌が治った






という話を

とっても嬉しそうに話してた姿






人の命まで救っておいて

今度はこんなにたくさんの悲しみをおいて

こんなに急いで行ってしまうなんて。

逃げ道は、そこしか無かったなんて。





どれだけ

華やかなライトの明るさほど、その影は濃いのだろう。

下手に弱音も吐けぬ世界で

ストレスの分出もままならず

その絶望感と虚無感を、全て一人で背負ったまま

無理して、無理して。





それにしても多すぎるでしょう。

ここ数年の、

伝染病のような鬱、自殺。

悲しすぎるでしょう。

残される人たちが。





急がなくても、いつかは死ぬから

せめてそれまでは

大切な人と一緒に、なんとかかんとか生きてほしい。

良い事ばかりじゃないけれど、

悪い事ばかりでもないこの世で。





だからもう

これ以上、こんな現象が

芸能界に、根付きませんように。






あぁ、

芸能界だけじゃないか。






は、

万人の現代病。

人の目には見えず、

時には自分も気づかず、

こじらすと、時には

自分の意思とは関係無しに、遠くへ連れて行こうとする病気、






らしいですから






皆さん、

出来るだけ

ちゃんと食べて、

ちゃんと寝て、

ちゃんと笑ってくださいね。







「生きててくれて、ありがとう」
そんな事、言わなくて当然な世の中であってくれ。

PS.
優しい皆さんが、
こうして生きていてくださって、
いつもいつも、ありがたい気持ちでいっぱいです。
どうか長生きしてください。
健康で幸せに。


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

