

スポンサードリンク

ViVi4月号「東方神起特集」に、神降臨。


































なんぞこれぇぇええええぇえええええええええぇええええええぇぇぇ




ちょっと待って

ちょっと待って

神様、仏様、ViVi編集者様、

何ですかコレは。








手を組むだけで分かる!!

受け?攻め?
    ユチョン&ユンホ、こう見えて実は・・・・・・・・・・・・・
 
だと?




飛 ば し て は く れ て ん の ね え え !




いや、まさかの

2U特集と化したViVi4月号

私も皆さん同様、開いた口が塞がりません。




(ほぼ無意味なボカシを入れましたが)

要約すれば

「ある脳理論に基づくと、ユノは受け身タイプで、ユチョンは攻めタイプ」

という恐ろしい内容。なのですが、




その結果よりも更に恐ろしいのは、

「受け」か「攻め」かという、ある意味きわどい内容の結果について、

  何と、本人たちにコメントさせるという荒業を披露された編集者さま。 あんた絶対に勇者だ。









(ニヤッと不適な笑み) だと?!?!




いる。




ViVi社には




私の心の友が、いる。




ひょっとしたら世界一、いや宇宙一見る目のあり過ぎる人という可能性もありますが

こんな露骨な2U押し加減は、どう考えても私すぎる。

私が書いたか?




「受け」を「受けタイプ」と若干ごまかして

一見カモフラージュできてる風ですが

意味はちょっと違うにしても、

「受け」「攻め」という表現を使う時点で、ほぼアウト。




しかもあえてユノとユチョンを選んで、

その言い訳とやらが

「普段のイメージが真逆だったから」

との事。




いやいやいや




「普段のイメージが逆」なのは、ジェジュンとジュンスにも当てはまるでしょうに。

(勿論、私の目には、ジェジュンとジュンスなんて漢の中の漢ですが。

王道のユンジェユスやら、「母」とか言い張るJJとかのイメージからして一応。)


その上、我らがチャンミンさまだって、普通に見れば「受けタイプ」では無かろう。




にも関わらず、

あえてユノとユチョンには、わざわざ見出しを飾ってインタビューまでしてるのに




3人に関しては、

記事の最後の方に、ちょっぴりと


「ちなみに他の3人のうち、攻めタイプはジェジュンとジュンスで、受けタイプはチャンミンだった」


と、申し訳程度に書いてあるのみ。




…怪しい




いやぁ、とにかく。

形はどうあれ、2U狙い記事が世間に出回るなんて。

(それほど需要があるって事。さすが2U。)


長年、何故かマイナーカップル扱いされてきた2Uが、いつの間にこんな…!(涙)


いやぁ、人間、長生きはするもんですね晩年24歳




ViViさん宅も、本当、良い所に目をつけたもんですよ。


久々の新2Uネタで、疲れも忘れて舞い上がれました。幸せです。

ありがとう。ViVi最高!


(とか、メールでお礼でも送りたい位です。)




まぁしかし、




私の脳みそは

ただでさえ、くだらない数億の変態妄想で頭がイッパイだってのに。


ViVi様のお陰で


今夜からはユチョ攻めユノ受けのイケナイ妄想までしなきゃいけなくなったじゃ無いですか。


どうしてくれるんですか?
私の頭。




そんな、突拍子も無く

ユノが「受けタイプ」だなんて言われたら。






私の、まさかと思いつつも捨てきれないユチョxユノ疑惑

一生、心の隅から消えないのでしょうか。





そうゆう事なのでしょうか。

(真実は本人のみぞ知る。)



でもでもでも。



それじゃ、今まで何度と無く検証してきたとおり、

ユノの前だと異常に乙女化するユチョン

「奇跡のぴったりサイズ」と名高い体格差↓が泣きますよ。



うっとりするほど奇跡の体格差



うん。

やっぱ、手を組むだけでそんなもん分かる訳無い。



( ちなみに私もやってみましたが、「攻め」タイプでした。 OTL サヨナラジェジュン )



いやいやいや、

だから意義ありだってば。




やい、ViVi。




腕を組んだだけでわかる」って言ったよな?




本当だな?




畜生、本当なんだな?




じゃぁ




どうせなら







どうぞこちらの画像をお使いください。



こっちの腕組み具合だと、だいぶ話が変わってくるハズ。





・・・とまぁ、

そうこう言いつつも。

どっちが受けであれ攻めであれ、

それなりの萌え要素がある事ですし。

2U絶対主義の私からしてみれば、

 2Uであれば何でもOKでございます。(とは言いつつも基本形はユノユチョですが。)




しかも私が、攻めタイプときたもんだ・・・

この際





「ユノ受け」も

悪くは無い
かも知れんのぉ。





 (※ 画像のチョイスには、いかなる奥ゆかしさもございません。)ハァハァ




それにユノ自身も、

「恋愛では受け身」だとかコメントしてる事ですしね。

(そりゃあれだけユチョンに主導権を握られてる具合からすれば、まぁ納得。)





ユンホ 「二人のときはリードされたい。

 ”ユンホ、それは間違ってる”と正してもらいたい。」






なるほど。

おーっし!

ユノを落とすには、この手があったか!








おい


 ユノ、

















それは間違ってる。






よし これでユノは私の虜。



PS.
「ありがとう」じゃ伝えきれないくらいの
胸いっぱいの温かいありがとうを、
皆さんいつも、いつも、ありがとうございます。

PS2.
2U速報組の方々、
画像&タレコミ
 サンキューです!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

