

スポンサードリンク

私達に「出来ること」。








えー



先日のMAMA出演に関しての、SM関係者の主張ですが。




SM側が、3人に対し

「何故、東方神起の名前で参加した?」

「お前らに東方神起の権利はないはずだ」

と主張をするニュース記事。




おいおい、

SM関係者よ。




そんな言い方は無いだろう。




「何故、3人なのに東方神起の名前で参加したか?」って。



馬鹿か?



じゃぁ、貴様らは外国に行った時


「4800万の韓国人と一緒に来なかったから
私は韓国人じゃありません」



とでも主張してろ


このウスラトンカチが!!!



東方神起だから、東方神起の権限で参加したんだよ。悪いか、ばーかばーか!



そもそも商法登録も失敗したSM側だって

東方神起の名前に関しては何もいえない立場なハズ。




これだからこの事務所は、ファンからの悪口が耐えないんですよ。

事務所だったらもうちょっと言動をしっかりしてほしいものです。




今後も、どんな話題で

メンバーやファンが混乱に陥るかわからないってのに。


不仲説?私生活暴露?デマ?スキャンダル?


出所もはっきりしない噂やデマカセの荒波が押し寄せようとしてる今、

ファン達は、きっとこれから先

当分、心の苦労が耐えない事でしょう。




だから今は、

出来る事を遠慮せずにすればいい時だと思ってます。




最近じゃ、メールやコメントで色んな方が

色んな運動を教えて下さる姿をよく見つけます。

既にご存知の方も多いと思いますが

女性自身韓国芸能コラムニストのソンさん主催で

手紙orハガキを出そう!という運動も行われているようです。





他にもミュージックグランプリやCDTVなどでの

投票を呼びかけてくださる方もいますし



新聞記者にお手紙を書いたり、

インタビューや署名活動を続けている方もいるようです。



悪あがきだと指をさす人もいるかもしれませんが

出来る事を精一杯やってみようという姿が

とても素敵だな、
と私は尊敬してしまいます。



何をすれば正しいか、より為になるか なんてわかりませんし

今出来る事といったって、何をしたらいいかも分からず、

じっとしてるしか無い人も大勢いるでしょう。



でも

今は


「東方神起ファンの分裂・ファン離れを促すSMに負けない」


これだけでも、

きっと、大きなエネルギーじゃないでしょうか。




「じっと信じて、彼らを待ってる」、諦めない力。

それだけでも

彼らには、

とても大きな力になってる事でしょう。




一人じゃ、ちっぽけな力かも知れないけれど

集まっただけで、ほら。

こんなにも、もの凄いエナジー。





そんな「背後勢力」が、こんなに大勢いるから。





大丈夫。
ベストヒット、頑張って来い。






PS.
ミヤネ屋の立ち位置の件が騒がれたので、一応見ましたが
なぁんだ、ひっくり返せば元の立ち位置じゃないですか。^_^
どうってこと無い事で、そんな心配なさらずに!

PS2.
ファン同士不安をあおいだり、妙に勘ぐったりせず、
お互いなぐさめあったり、支えあうのも
きっと一つのエネルギー。
ここのコメント欄には、
そんなエネルギーを満たしてくれる人が
大勢いる。見えない力で助け合ってる。

それがとても幸いです。

・・あと
たくさんの「おかえり」を、ありがとう。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

