

スポンサードリンク

ペアールックde何が悪い! (&「1st写真集」2U検証)

ブロとも承認、慌てずに待っててくださいね!






昨日から、

それはもう山のように。

何通、速報が届いたか分からない。



ちょっと、2U速報係の皆さん方。



 


何発見しちゃってんですかwwwwwwwwwwww



時間差カップル・ルックTシャツキタコレwwwwwwwww

しかも、過去にユノがこれを着てたときにも、すでにペアー・ルックだったのはご存知ですよね。

詳細 ←クリック




いやいやいや

ブラボー、さすが皆様。仕事速いですねぇ。



これじゃ2Uが、恐ろしくてペアルックなんて

心置きなく出来たもんじゃない(笑)




心は既に2Uマネージャー。



最近、少しずつ、しかし確実に

2Uを追う目の勢力が強まっていく幸せというものを、

ひしひしと感じておりますが。




前回の記事なんて、


(タイトルを見て) 「ユノの彼女?!どーゆー事!」

(記事を見て) 「何だ、ユチョンか。ホッ・・・しょーゆー事ね。」



お気持ちはわかりますが

ホッ・・。ってどうなのよ、皆さん方。(笑)



そこも普通ならショックを受ける場面。

なのにその反応は

皆さんが2Uの交際を既定事実と認識しているという揺るがぬ証拠。

我輩の洗脳は成功の兆しを見せているぞよ・・・・・しめしめ



しかし

やばい、危ない

これじゃ、今更2Uの交際がバレてしまう。



ここは、心機一転(僕にも台詞下さいby.ユノ)

非公式変態ジャーマネ264号として、そろそろ2Uを守りに入らねば。フォローせねば。



あのですね皆さん、

たかが

たかがペアー・ルックですよ。



うん、たかがペアー・ルック。

たとえそれが

彼らにとって、とても意味のある行為だとしても。



たかがペアールック。

たとえ、とある人気番組にて


「彼女のために何をしてあげるか」


の問いに





東方神起側から堂々と掲げられたのが「ペアー・ルック」だとしても。



これがまぁ

(著作権事情にてモザイク処理)

司会者お二方には





と、完全大不評&ドン引き&馬鹿にされ






普段、不満でもあったのかここぞとばかりに笑うジュンシム

映ってないものの、一番笑い声がでかかったジュンス

ゲラッゲラ笑う以上の三人と対照的に


たとえ



一人、笑えないユノ氏



不思議そうに首を傾げるユチョン氏の姿がバッチリ映ってたとしてもね!



まぁそれもそのはず

東方神起のペアー・ルックの歴史を築いてきたのは、

他でもないこの二人ですからね。


かの有名な(ユチョンの足元までちゃっかりペアーな)

白黒ペアールックに始まり









あらゆるところでペアー・ルックを楽しむお二人。

しかも全てがプライベートのお洋服な件。



まだあるのですが、何せ私のパソコンには

「2Uフォルダー」だけで約2千枚もの写真がありまして。

しかも単独ではなく、二人ツーショットの写真だけでこの有様。

今すぐにはちょっと探すのが大変すぎるので、ここはひとつご勘弁ください。)


皆さんにチクられたこのTシャツなんて、






ピンクという典型的なカップルカラーなトコロが

また非常に怪しいところですが。



いやいや

たかが、ペアールックですよ!



たかが、恋人同士では当然の行為・ペアールックなだけですよ、もうっ!


あまり二人の仲を、

怪しまないで下さいね!




・・・うん?



え?



・・・あ、


そうか







貴様ら、最近隠す気無いんだっけね?(怒)



めんごめんご 忘れてた



(オルアバカップルトーク記事、Comming Soon!)



じゃー、隠してやる必要も無かろう


いやさね。

つい最近、ブロともになったばかりのお方のブログで

こんな貴重なものを発見してしまったのですよ。

(画像の使用許可は取りましたが、パスワード制のブログなので、リンクは伏せときます。)



懐かしき、「1st写真集」での2Uを検証されたものだったのですが



まぁ、ここでも

当然の如く、





バレナイようにバレバレに2Uっておられる2人なのですが




二人の世界だとか


例の如く、

ユノの他人との絡みには敏感なユチョン




ホスへのガン見だとか




(先ほどのTシャツでも触れましたが)カップルカラーの代名詞である

青とピンクのコップを、

ユノと自分で持ちたかったのでしょうね


とても不満げにしかも抵抗のつもりでか



コップさかさまにしてカップル・コップをガン見してるユチョン

(これはさすがに怖えーよおめー・・・)


だとか

そんなのは、いつものことですからね。



私が思わず目を見張ったのはこちら。



メンバー同士が、ちゃりんこを二人乗りするカットにて。


ジェジュン&ユチョンの場合








すぐに飽きた顔まるだしで、さっさと降りようとするユチョン


しかし直後に


見るに耐えない恐ろしい光景が。



ユノ&ユチョンの場合










いやあ

こんなに大声で笑ったのは久しぶりだぜ!



ユノに免じて「2Uにドキドキ」カテゴリー入りを許したが

お前のせいで危うく「面白画像」カテゴリー行きになるだったんだぜ。



まぁ、





このくらいが一番無難な二人乗りの光景でしょう。

いやはや

こいでる人が変わっただけでこの変貌


 










あー

腹いってえー




なんだよユチョンお前本当に面白すぎるじゃねーか



わかりずらそうで、

実はわかりやすい人ですね。ユチョンって。



誇らしき2U部隊の皆さん、

これからもその調子で、タレコミ頼みますよ!

(それにしても最近の速報係の皆さん、敏腕すぎるでしょ(笑))




そんなわけで

では、

また次回。




DVD鑑賞中、無意識に2Uを目で追っていたら
あなたは既に2U部隊員。w

心強い、温かいコメント
ほんとにサンキューです。
うんこ共に負けない、唯一の力です(笑)

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

