

スポンサードリンク

Dear. 大阪 エーネーションで、頑張る君達へ。

今日は何となくこればっかり聞いてる。



何度聴いても、泣ける歌詞だよなぁ
ユチョンの声とか似合いそうだから、いつかイベントとかで歌って欲しいもんだよ。






大阪エーネ、

行く予定だったんだ。



すっごく 楽しみにしてたんだ。

すっごく 会いたかったんだ。



まぁ ワケあって

行けなくなっちゃったけどね。





国境ってさ

もどかしいね。




あのさ


今日は一日、空を見上げてるから

一度くらい、空を見上げておくれよ。




せめて、同じ空を見ようよ

空には国境なんて無いんだから。





今日、大阪は雨みたいだね。




某歌詞みたいに

雨降るときに、

君達の傘になんてなれない私だけど



せめて

雨にぬれないよう、丈夫な傘があるよう祈ってやる。




今頃、君達の目の前に広がった沢山の人たちが

君らの傘になってくれるかな。




よかった





元気があれば

生きてれば

いつかまた 会いにゆける。







だから、もう 

泣かないってば。



ふん、



風邪ひくなよー





スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

