

スポンサードリンク

あ り が と う。敬愛する皆さんへ

今日当たり元気に記事を書こうと思ってたのですが

告別式以来高熱が出てしまい、喉も痛く体もだるいので

今日はちょっとお休みします。

心配してくださる方がいらっしゃったので、生存確認だけでもしておこうと思い

こうして一言書くことにしました。



お心遣いに胸がいっぱいです。



動画へのコメントと拍手、

正直驚きました。

スルーされるのはもちろん、

批判的なコメントも覚悟していたのに。




日本で一番心の温かい人が

このブログに集まったのか
と思ったほど、

皆さんの拍手とコメントで

記事が温もりに満たされてました。

ただただ 人間としての純粋な優しさで溢れてました。




「日本はこんな政治家がいない、心配だ」

と言う人もいました。

私には詳しい日本の事情はわかりませんが

シビアな歴史問題などが絡んでいる隣国の大統領であった人にも関わらず、

素朴で素敵だった一人のおじいちゃんの死を一緒に悲しんでくれる、

純粋で優しい皆さんの住む日本ですもの。きっと大丈夫。






尊敬してます。

皆さんの事も、

皆さんの国も。





涙してくれた人、

同情してくれた人、

ただただ、冥福を祈ってくれた人、

私のことを第一に心配してくれた人、

励ましの歌詞や曲を聞かせてくれた人、




感謝以前に、

尊敬します。




お陰様で体の痛さも手伝い、

私の涙腺は緩みっぱなしです。

感動で流す涙は医学的にも体にいいんですもんね!

これだとすぐに熱も下がるに決まってます。




感動しました。

皆さんの優しさはきっと空に届いたでしょう。

故人の行く末を守ってくださって、ありがとうございます。




こんな麗しい皆さんへ

まだ何の恩返しも出来なくてごめんなさい。

本当に、

ただ ただ









ありがとう

ありがとう

ありがとう


ありがとう







ありがとう












今はここまで書くのが限界です。

もっと伝えたい言葉が山ほどあるのに・・・これじゃ足りないのに!


何か知りませんが体がガクガクしていて吐きそうで

実は感謝の気持ちをちゃんと書けたのか、

ちゃんと書いてるのかすら分からない 

熱いのに何故か寒い 甘えちゃって ごめんなさい









今夜は、

皆さんのコメントや拍手を

何度も何度も読み返しながら眠りにつこうと思います。


きっといい夢、見れるはず。






明日はきっと 元気

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

